東京スカパラダイスオーケストラ,ライブ@NHKホール6/2

先週水曜に行ってきました。
すごい!すごい!すごい!

同行の友達が前回まったりした曲多かったから、どうかなぁと言ってたのに
速い曲が多かった。
もー豪速球のスカばっかりで、跳ねすぎ。
NHKホール3階までびっしり満員で人が跳ねてました。
ホールであんな大量の人がジャンプしているのを見たのは、何年ぶりか・・。

曲は新旧取り混ぜた選曲。
最新アルバムHigh Numbersからの早めの曲や
最新シングル「世界地図」もやってくれて大満足。
何より歌入りのシングルはほとんどやらなくて、
のれる曲ばっかりだったのが嬉しい。

ずーっと自分達の音を聞いてくれるファンを大事にしてるんだな
って直感的に思いました。

2002年にフジロック初日に出演したのをセミナーで見逃して
悔しく眠れなかったスカパラだっただけに
生で見られて大大大満足です。

一番見たかった「DOWN BEAT STOMP」はアンコールの最後でした。
2時間経過で既に足が筋肉痛。

アルバム聞いて良いなーと思ったら絶対生で見ましょう。
アルバムの20倍は良いバンドです。
スカパラは。

http://www.skapara.net/
[PR]

by 9785051 | 2004-06-10 12:59 | Rock