風邪が治ってかなりすっきり(長文)

書きたかった事色々。

a0008538_3222444.jpga0008538_3224267.jpg

・昼にランチを兼ねて、会社の人たちと
 GTF日比谷2006というイベントに行ってきた。
 インド人が作っているように見えたのに
 全然辛くないカレーを食べる。
 味はスパイシーなのに惜しい。
 マンゴータピオカのドリンクはおいしかった。
 一緒に行った人たちが食べてる餃子とハンバーガーは
 おいしそうだった。
 黒いアイスとマヨネーズの餃子が気になった。
 今度探して食べてみよう。



・8/25(金)23:00~NHK総合 英語でしゃべらナイト
 マーティーフリードマンがゲストだったのに見忘れる。
 8/28(月)深夜2:00~再放送があるらしい

・会社ケータイの電池が切れてきたのでD902iに機種変更。
 メール・電話の着信があって放置しておくと
 ライトが点滅してくれるので便利。
 カメラの性能はSH901isの方が良い気がする。

a0008538_3231351.jpga0008538_3232596.jpg


・D902iで撮った写真の数々。
 左から「ウニとホッキ貝の冷製パスタ」、「カポナータ」、
 写真の料理は先週日曜日、自宅から徒歩10分のイタリアンのもの。
 「食べれば治るから。食べたいもの全部頼みなさいよ」と言われ、写真の他に
 「イベリコ豚の自家製ハム」「鯛と大根のソテーバルサミコソース」
 「レモンドレッシングのサラダ」「ブルーベリーとリコッタチーズのタルト」
 「ピクルス」「ラザニア」「サングリア」を食す。食べ過ぎた。

・今朝、やっと風邪が治った。微熱が通算で14日位。
 25時睡眠マストはつらかった。
 熱がなくて鼻水がないと、こんなに快適になるなんて。
 今回、気管支喘息が出て大変だったので、
 風邪をひかない為、最大の対策をしようと思う。

@nifty:デイリーポータルZ:寝てませんシール
どうしようもない位に面白いです。笑わずに読める人がいたら会ってみたい。

ブリストル発の人気ユニット、PORTISHEADが9年ぶりとなる新音源を公開
数曲聞いてすごく気になってるバンド。
[PR]

by 9785051 | 2006-08-26 03:30 | 日記