フジロック06記録 前夜祭

a0008538_041977.jpg
a0008538_0412435.jpg
ついたら苗プリにチェックインして会場に移動。
moon shineに先についいてた
友達と合流して3人で乾杯でした。
2人はハイネケン。私は頭痛でバナナタピオカ。
友達は朝からBBQとビール5杯でテンション高かったです。

売店は凄い賑わい。[写真左]
あいてるのはOASISとワールドレストランと
レッドマーキーのみ。この日はチケットはなく無料。

・FLOGGING MOLLY去年の朝霧JAMで見た以来。
人が多すぎてクインシーバのフランク[写真右]
を食べながら遠くから見てた。
前夜祭独特の異様な盛り上がり。
去年の1.5倍は人がいた。
縦ノリもたまにはいいかも。







a0008538_0413447.jpg・THE COOPER TEMPLE CLAUSE
UKロックバンド。
演奏は良いけど曲があと一歩だったような。
明日にそなえて3曲目で退散。

・少年ナイフOASISで知り合った人と
ジントニック飲みつつ雑談してたら終わってた。

次の日見ようとしてたのが2つも見られてしまった。
前夜祭に行くと、
初日が寝不足じゃなく爽やかに過ごせます。
[PR]

by 9785051 | 2006-08-02 00:50 | Rock