[徒然]Donavon Frankenreiter、ホイス復活、カレーShanty

a0008538_110532.jpg■ロックネタ

Donavon Frankenreiterの
アルバム『MOVE BY YOURSELF』


最近やっと聞き始めたアルバム。
サザンロックか
オールマンブラザーズかっていう位
パンチの効いたロックなシングル
『MOVE BY YOURSELF』が最高。

2曲目の『The Way It Is』も




ウエストコーストな感じのソウルでいい。
サーフロックが好きな人には、癒しのバラードも入ってるけど
7割方ロック。なかなか良い。

数年前、フジロックで見た時はなんともライブだったので
今回はロックンローラードノバンになりそうで楽しみです。

という訳で、サンタナ中毒からやっと抜けつつあります


■格闘技ネタ
ホイス11年ぶりUFCで1回TKO負け

昨日G+の放映ビデオでホイスグレーシーvsマットヒューズ(現チャンピオン)を見ました。
ホイスが胴着を脱いで試合というのにびっくり。

今年で40歳になるのにUFCに出ちゃう勇気はすごい。
動きは硬かったです。
緊張感のある試合だったけど
ホイスに過去の怖さみたいな物は感じられませんでした。
UFCを作ってきた人の一時代が終わったなと思いながら見ていたら
ホイスが「そのうち戻ってくるさ」という事を言ってました。
次は誰とやるんだろう?解説者の高山?




■カレー屋備忘録
店名:SHANTY
東京都千代田区西神田2-4-3高岡ビル1F
地図
今日客先訪問の帰り、
テラス席でナスと豆とチキンのカレーを食べました。(下の写真)
神田に用があれば、ここって決めてる位美味しいんだけど
2回に1回はなぜか行くのに迷います。
次は違うのを食べるように地図と一緒に記録。

a0008538_1181775.jpg
[PR]

by 9785051 | 2006-06-28 01:26 | Rock