数秘占術 ほへと生年月日占い

友人かごラッシュの日記から強奪。
今の時期、落ち込んでる人は絶対やらないように。
元はカバラ数秘術だから、かなり当たると思います。

数秘占術 ほへと生年月日占い




生年月日をばらして足してくと(誕生日を足して一桁にすると)
同じ数字が出るので、生年月日が19700509とか、
19721002の人は同じ結果。

以下、占いの結果
-----------------------------------------

1974年 5月 5日生まれのあなた
生まれてこのかた12106日目です
今日は 良い事がありますように。

今年の誕生日は来ましたね、それから53日目です
年齢32歳は 新たなスタートの年、新たな環境や人間関係、新たな興味に注意してみて下さい。
・基本性格
根性と体力、気が強い、負けず嫌い。
コンプレックスの固まりであり、常々成長を目指し精進の日々だが、やり方がまずい場合が多く、成長のペースは他人以下の場合が多い。頑張りやで根性もあるが、遊び心や余裕が大切である事も学んで欲しい。


・人間関係
人間関係は不器用である。自分の事で精一杯。
何故かほめられると困る。
処世術には長けてる、パワフルさで人脈を開拓していく。しかし人をいまいち大事にしない。
一匹オオカミ系になりやすい。自分にも厳しいが他人にも厳しい、特に目上に対して反抗し、年下には優しかったりする。ただ尊敬できる人間には従順である。

・生活朝一からハイテンションになれる
起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。
仕事は薄利多売、低賃金長時間労働。自分を安く売る傾向。

・金運
ただ単にケチケチは金運を失います、お金を楽しんで下さい、みんなと楽しんで下さい。
お金を貯めても、情に流されて貸したり、だまされたりしないように。
ギャンブル系は熱くなるとダメ

----------------------------------------------
> 起きてる間はなんかしていないとダメで無駄に時間を埋める傾向に注意してください。

ここに一番笑いました。
たまに自分で立てたスケジュールに嫌になったりする事もあるので。
もうちょっとゆるめで行きます。

まじめな診断結果を知りたいなら、以下の2つのサイトがおすすめ。
(1)無料占いSephiroto~カバラ数秘術自動占い~
(2)KOU式カバラ占術
[PR]

by 9785051 | 2006-06-27 22:26 | 日記