[診断]オーラソーマ

昨日お友達2人に会ってオーラソーマの話を聞き
久々にやってみました。

オーラソーマとは簡単に説明すると
105本のボトルを使って行うカラーセラピーです。
こちらのサイトで診断できます。診断結果は以下。

a0008538_134647.jpg★1本目:「ソウル・ボトル」
本来のあなた、人生の目的と可能性
ボトル番号 004
カラー イエロー /ゴールド
ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight
(サンボトル/サンライト)




太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。つねに心のゆとりを大切にしていて、持ち前の明るさやユーモアによって、関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。その一方、非常に理知的で権威があり、ビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりにおいて優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは、物質を所有するよりも、物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することが、あなたの人生の目的です。



a0008538_15387.jpg★2本目:「チャレンジ・ボトル」
あなたの人生の課題やチャレンジ
ボトル番号 034
カラー ピンク /ターコイズ
ボトル名 Birth of Venus
(ヴィーナスの誕生)

あなたは幼い頃からすでに何度か、大きな失望感を味わっているかも知れません。現実の生活でとても辛い思いをしていて、その実態から目をそむけ、どこかへ逃避したい衝動にかられることもあるようです。まずは、目の前で起こっている物事をあるがままに見ること。そして、それを受け入れていく必要があります。自分自身に対する信頼があなたの課題です。心の奥の正直な思いに耳を傾けて、自分の良心から湧き上がってくる直感を信頼してください。あなたにとっての偉大なる教師はつねに心の内側にいるのですから。


a0008538_175461.jpg★3本目:「ヒア&ナウ・ボトル」
あなたの今現在の状態
ボトル番号 040
カラー レッド /ゴールド
ボトル名 I Am (アイ・アム)

精神的な葛藤がなくなって、心と体のバランスがとれてきます。日常に輝きがあふれてきそうな兆しです。あなたの中で眠っていた様々な知恵や才能、感性といった自分の価値を引き出し、本来の力を発揮していきましょう。そうすれば、つまらないと感じていた毎日の中に、小さな変化を見出すことができます。ビジネスでは、綿密なプランに従って、つねに自分の考え方や方向性を見直しながら取り組むことで、物事がスムーズに運んでいきます。またプライベートでは、旅行やイベントなど、楽しい展開が期待できるでしょう。


a0008538_1633.jpg★4本目:「フューチャー・ボトル」
あなたの未来の可能性
ボトル番号 035
カラー ピンク /バイオレット
ボトル名 Kindness(親切)

あなたの内面にあふれている豊かな愛が、日常生活をよりイキイキと彩り、豊かにしています。あなたはつねに「人のために役立ちたい」というピュアな奉仕の想いから行動し、家事全般は家族への愛、仕事は社会や職場の人々への愛というように、つねに与え続けています。周囲の人々は、あなたの温かさや優しさによって、なぐさめられ癒されていくでしょう。また、潜在していたヒーリング能力が目覚め、あなたは多くの人々の心身の癒しをサポートしていくかも知れません。人を助けることで心からの満足を実感し、その歓びによってあなた自身も癒されるでしょう

ボトルやオーラソーマについて、詳しく知りたい時は
http://www.aura-soma.co.jp/を見るといいかもしれません。

2本目はかなり当たってます。
昨日二人と話して、不思議と頭がすっきりしたのがよかったのか
数年前と比べ、かなり前向きな結果が出てきて自分でも驚きました。
[PR]

by 9785051 | 2006-06-27 01:10 | 日記