スタジオつきの新築友人宅に遊びに行く

a0008538_241462.jpg毎年フジロックへ一緒に行っている友達が、
結婚してスタジオつきで家を立てたというので、
先週、7人位で遊びに行ってきました。

スタジオは3階。2重の扉。6畳位のところに
vox ampとフルナンデスのアンプとギター3本。
PC、デスク、ソファーといった設備。
ドラムとベースはこれから用意するそうです。





皆でlivin'on prayer,by the wayなんかを
ギターをアンプでならしつつ、大合唱してたのに
2階にいた奥様には聞こえておらず。
すごい防音効果。(アンプのボリュームは5位)

防音の為に壁を厚くしたので、かなり狭くなった
って言ってたけど、ここまで大音量でもOKなら
良いじゃん、って思いました。

家を建てるのに、数十回以上、
設計士や業者と打合せをしたそうです。
スタジオつきの家は初めてだったので、
かなり楽しかったです。

自分の家がこうだったら、自宅でバンド合宿ができますねえ。
スタジオつきの家っていいなあ。
[PR]

by 9785051 | 2006-05-31 02:04 | Rock