ギュウバトン(恋愛バトン)

友達のかごちんに貰ったので、ギュウバトンをやってみます。
恥ずかしいので本人が見たら、消しちゃうかも。




Q1.ギュウされるのは好き?
 好き。女の子にギュウされるのもやわらかくて幸せ。 

Q2.前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?
 前。後から予告なしにこられるのは、びっくりするので苦手。

Q3.あなたの手のまわし方は?
 前でも後でも相手の背中か腰に手を回して近くに抱き寄せる。そんな感じ。

Q4.顔はどっちの肩におきますか?
 左肩が多いかも。覚えてないな。

Q5.ギュウされて思うことは?
 (男女関係なく)うれしいなあ。暖かいなあ。

Q6.好きな人にギュウされた時言われたい言葉は?
 黙って抱きしめてくれれば、それで充分。

Q7.今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーションは?
 よかった→いいにおいだねー、と言われて初めてギュウされた時。
  あとはTVを一緒に見てて後から、横になってる時の後からとか自然なの。 
 嫌だった→記憶になし。嫌だと思ったら逃げるから。鯖折りとかベアハグは勘弁。

Q8.理想のギュウは?
  好きな人・友達とのギュウで自然なの。

Q9.マイミクの中にギュウしたい人・されたい人はいますか?
 ないしょ。

Q10.あなたにとってギュウとは?  
 ギュウと言えば、牛肉、牛タン、牛フィレ、牛モツのこと?
 そう、肉が好きなんです。その中でも牛肉が大好きで
 ドクターストップがかかった時は…(以下自主規制)

 まじめに書くと、相手と自分とを無言で繋げるコミュニケーション、かな。
[PR]

by 9785051 | 2006-05-02 02:04 | 日記