[ロック]Trey Anastasio『Shine』

a0008538_1384194.jpg1曲目~3曲目の流れが良い!
アメリカの草原が目に浮かんできます。
ポップだけどかなりPhishっぽい曲もあって
良いアルバムだと思う。

アコースティックなアルバムなので
クラプトンのアンプラグド、
R.E.Mあたりが好きな人に聞かせて反応をみたい。




この人のライブをフジロックのGreen Stageで
昼下がりに見たら最高だと思うんだけど、
呼んでくれないかなー。SMASHさん。

うわー、Phish好きだけど買うの迷うぜって人には
ここで、アルバムの2曲目のライブ音源が
フルでダウンロードできます。

新しい音楽に飢えてる人は、公式サイトに8曲あるので
全部ダウンロードして、聞いてみるといいかも。
アメリカンロック好きなら60分位は楽しめるはず。

あ、たまたまLast Tube
あたりを聞いて
その後、はまったら大変。

http://www.treyanastasio.com/
↑ではたまにダウンロード曲を変えてるみたいです。
[PR]

by 9785051 | 2006-04-24 01:42 | Rock