[日記]自宅PC復活したのでよかった外食を記録

a0008538_1283763.jpg自宅PCを復活させたので、まずは外食日記。
先週から今週にかけて食べた物で良かったの。

写真は代々木上原dishにて
ホットアップルパイのバニラアイス沿え。

このメニューを考えた人は
本当に偉いと思う。
太らなかったら毎日食べたいメニュー。

友達とお茶してて、「これは全部食べたらまずい」
と言われたので、沢山食べてもらいました。




a0008538_131624.jpg豚肉の煮込み。
銀座コリドーにあるバルブアークにて。
ストーンズ見にいく前の景気づけに。



a0008538_1325296.jpgMatteoにて。トマトソースのパスタ。


a0008538_133941.jpgMatteoにてガトーショコラ。
ここはランチでいつもプチデザートが
ついてるんだけど、この日はどうしても
甘い物をしっかり食べたくて
頼んだら大成功でした。

その他は写真がみつかったら更新します。


今回のパソコントラブルはひどくて、
回復コンソールはきかないわ、
セーフモードでもDOSでも立ち上げられないわで、あわてました。
こうしてHDDのバックアップが取れて
写真つきで更新できるなんて、夢みたいです。
[PR]

by 9785051 | 2006-04-03 01:41 | 飲食店