[写真日記]外食ランチ7週間目

a0008538_2323421.jpg今週も、全部外食。
(月)勝どきで会議。築地に寄る。
天麩羅 黒川でかき揚げ天丼1,100円位。
以前みたいに週1で行きたい。




a0008538_2325536.jpg(火)一緒に行く予定だった先輩が
打ち合わせでこれなくなったので
15時までやってるMatteoでパスタ。900円。
苦手だった芽キャベツが美味しくなってた。
大人になると味覚が変わるのか。


a0008538_233118.jpgミニデザートもついています。


a0008538_2332222.jpg(水)山ぎんにて野菜カレー。1,000円位。
和食屋で食べたカレーの中で一番おいしい。
ローテーションに加える1店が見つかった。


a0008538_2333251.jpg(木)かなわにて牡蠣雑炊。1,000円。
具合が悪かったので、あっさりめの
牡蠣は良かった。


a0008538_234366.jpg(金)会社に行こうとしたら風で電車が80分間不通。
ホームと階段が満員。
スタバも満員。結局ロッテリアに行って、
以前シーマンを開発した斎藤由多加氏
事故で10分遅れた時間は補償されない
というような事を言っていたのを思い出した。


a0008538_2344111.jpg一緒にランチをする予定の友達には電車のおかげで会えず。
Olioに行ってると聞いたので、
洋食系でデザートで豪華な所を想像。

vino vinoにてパスタ、サラダ、デザート、
コーヒーのランチ1,200円に決定。
ティラミスを食べたい時はここへ行こう。

今週はここには書ききれない位、トラブル満載だったのだけど、
ランチを含めた外食は全てコストと内容が見合っていて満足でした。

明日は何か嫌な予感がしたら回避しよう。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-20 02:43 | 飲食店