[写真日記]中本タンメンと外食ランチ6週間目

a0008538_02161.jpgまずは先週の外食で記憶に残ったもの。

湯麺(タンメン)680円。

先週金曜夜、蒙古タンメン中本池袋にて。
昨日、胃に激痛が走り辛くないのを食べたら
予想外に美味しかった。
毎回これでも良い位。






a0008538_0224511.jpg明日は休みにしたので、今週のランチを振り返り。

はじめて6週間、
1回も社内でランチを食べてません。
やればできるもんだ。

3/6(月) 定食800円。
仲むらにて。魚料理で幸せな気分。
会社の人と総勢6人で行ったら
「営業ありがとうございます」と言われる。



a0008538_0244442.jpg3/7(火)サーモンランチ。
バルブアークにて。

大好物のサーモン以上に焼き野菜がおいしい。
野菜盛り合わせ+パンで食べたい。
友達の話を聞いて、猛烈に
フォンダンショコラが食べたくなる。


a0008538_0254065.jpg3/8(水)
五目焼きそば。(勤務先ビルの地下中華屋にて)
カメラとケータイを忘れたので写真なし。
やっぱりいまいちな店かも。

写真は夜、残業後に行ったSOUP DELIにて
アボガドバーガー+魚介スープ+ひじき。
バーガーがかなり美味しくて、量が多いのに完食。


a0008538_026366.jpg川崎のcafe Haitiにて。
ドライカレーのランチ945円。
川崎の社宅に在住の弟に教えてもらった店。

だいこんとハムのサラダ
久々においしいドレッシング。


a0008538_0263488.jpgドライカレー

あっさりめでスパイスが効いてて
かなり美味しい。次は目玉焼きのせで。


a0008538_0274552.jpgラッシー



a0008538_0281863.jpgグレープフルーツのプリン
激ウマ。

同じ店で美味しく感じるなんて、
兄弟は味覚も似てしまうのか。

プリンを食べに
平日、汐留まで歩いて行きたい。
[PR]

by 9785051 | 2006-03-10 00:59 | 飲食店