人気ブログランキング | 話題のタグを見る

[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に

[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_2182871.jpg先週金曜 Ginza Hareにてタイカレー。
マイルドでかなり美味しい。
おいしいので13分歩いても行く価値あり。





[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_219537.jpg先輩の食べていたのは
かなり辛くて最高でした。
次回はこれにしよう。


[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_2203078.jpg月曜 Natural Beatにて
Double Cheddar Cheeseのサンドと
はまぐりと枝豆のトマトクラムチャウダー。
腹痛で食欲不振気味だったので適量。

チーズのサンドは大好物で、
年末最後の出社日に
買い占めたい衝動にかられました。
赤ワインと一緒に食べてみたい。


[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_2211730.jpg火曜 Shot Bar Huuにて
ジェノベーゼのパスタ。

本業はBarで、胃腸が不調にもかかわらず
イタリア料理屋以上に美味しかったです。


[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_2354776.jpg場所はG8ビルからコリドーに入って
すぐ右にある寿司清の隣。
近くの人は行くべし。


[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_2215365.jpg水曜 営業同行のついでに池尻の
OSTERIA Buonoでランチ。
鮮魚のソテーみたいなの。

以前住んでいた時と味と付け合せが変わらず
懐かしくてたまらず、
たまには夜にも行こうと思いました。
ここは前の会社の社長を囲んで飲食したり
思い出が沢山つまった店なのです。


[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_223453.jpg木曜 仲むらにて鳥つくねのランチ。
これに納豆と味噌汁、
ご飯(おかわり可能)がついて800円。

まだ2回目なのに店のご主人に
「はい、いらっしゃいました~」と案内され
なんとも温かくて良い感じの接客。

安いのに小鉢とか小さいおかずまで
いちいちおいしくて素敵です。


[写真日記]外食ランチ4週間目 また『仲むら』に_a0008538_2234495.jpg金曜 新橋外堀通りOlioにて
イタリアンのランチ。
サーモンのムニエル(至福)とキッシュ?
ラタトゥイユ、にんじんのサラダetc...

さっぱりしてて美味しかったです。
やっと胃腸が回復。



こうやって見てみると、自分がおいしいと思う店に
行ったことのない人を連れてくのが好きなのを発見。
更に部署外の友達とランチすると、かなりのリフレッシュになって良い感じ。

お金と時間はかかるけど、リラックス効果が高いので
しばらくは外食ランチを続けたいと思います。

by 9785051 | 2006-02-26 02:37 | 飲食店