[写真日記]外食ランチ3週間目 体脂肪率をどう下げるか問題だ

a0008538_361133.jpg月曜日タイ料理『レモングラス』にてカレー麺。
昨日行ったゲルマニウム温浴でで予想外の
体重測定と体脂肪率測定(使用前使用後)。
温浴で体脂肪率-3.1%でした。
何とか自分史上最高の体脂肪率を脱出。
よって、この日はついていたタイ米を残しました。
麺はかなりの激辛で美味しかったです。




a0008538_394223.jpg火曜日『仲むら』にて和定食800円。
カレイを頼んだら、「鯖も食べる?」と言われ魚2種類。
カレイの煮つけがかなり美味しい。
何故か夜の仕込みが終わった
ししとう炒めをご飯の上にトッピングされ激ウマ。
ヤバイ量食べたんだけど、あっさりめでもたれず助かりました。
ここはまた行こう。


a0008538_3115583.jpg水曜は『ナチュラルビート』で。
添加物未使用なのでつい通ってしまう。
これはヘルシーに見えるけどドレッシングがやばい。
この場合ぽん酢がベスト。


a0008538_3165587.jpg木曜。霞ヶ関・虎ノ門寄りでインドカレー。普通。
タンドリーチキンをつけたので、ナンだけにしご飯は残す。
母から「揚げ物禁止!!」の話をしたら会社で笑われる。
石井家はローカロリー食目指してるので、揚げ物は出てきません。
和幸も行きたい!エビフライとヒレカツ食べたい!
でも、体脂肪と体重の対策でしばらくはがまんします。
[PR]

by 9785051 | 2006-02-17 03:19 | 飲食店