Prideのリングに上がりました

格闘家でもリングガールでもなく
5/9まで青山スパイラルビルでやってた写真展で上がってきました。
「女たちが見たプライド展」てやつです。

写真は桜庭、吉田、ミルコなど10人位。
13個位モニターがあって、各々に試合映像を流してました。

そして、何故かスパイラルカフェの奥に特設リングがありました。
「リングの上に暴れないでください」って注意書きがあるのに、
登った人はつれをロープにふったり、コーナーポストにあがったり
関節技をかけてる人もいました。(プロレス系の動きが殆ど)
私も「がたっ」て大きい音を出して、警備のお兄さんににらまれました。
ほんとは友達にラリアットとか四の字とか技をかけたかったです。

社内のプロレス掲示板仲間で行ったら
大変なことになったに違いないです。
だから告知ちらしにでっかく「リングに上れる」って書かなかったのか。納得。
[PR]

by 9785051 | 2004-05-11 12:54 | 日記