[日記]久々に長電話で癒されました

a0008538_2283013.jpgここ数日、精神的にかなりつらい事があって、
思考も後向きで、体に悪いものを食べたりして
食べた物の消化もやばい感じだったんだけど



友達と電話で色々話してたら、
何だか気分がすっきりしてきました。

明日はレイ変だし、気分転換して、コレを見に行けそうです。
リンク先にあるライブパフォーマンスの動画、
サイケでトランスですごいです。飛べそうです。

写真はFOMAに戻したケータイN700iです。
TV電話OKって事で。

それにしても、仕事のモチベーションを
あげる方法って何だろう?
電話で話してて、うまく説明できなかったなあ。

※レイ変=レイアウト変更、ただの席替えの事です。
いらないものは徹底的に捨てようっと。
[PR]

by 9785051 | 2005-10-28 02:40 | 日記