朝霧JAM感想

2日間ずっと晴れで最高でした。フジロックより良かったかも。

a0008538_0574074.jpg











10/1
・今年は誰も遅刻せず12過ぎに到着。
・めちゃくちゃ富士山が良く見えた。きれいだった。半袖でも暑い位。

a0008538_0582446.jpg

・空いている所にテントを張ったら、周りが山梨から来た皆様。まずは近所に挨拶。
 その後、発泡酒や白ワインで乾杯。


a0008538_0585560.jpg

・14時からはRAINBOW STAGEやテントサイトでひたすら酒盛りしながら音楽を聞く。
 一口貰ったアジアンご飯が一番おいしかった。

a0008538_0591994.jpg

・友達が日高さんを見つけて皆で握手してもらった。
 「夜冷えるから気をつけてねー」と声をかけてくれた。感謝。
・夕焼けの富士山もきれい。きてよかった。


a0008538_0594066.jpg

・チリコンカンは絶品でした。来年も食べよう。
・まともに見たのはSTS9とString Cheese Incidentだけ。
・ストチーは予想してたより良かった。もう1曲目から大好きなSearchをやってくれたので、大満足。
 AEROSNITHのWALK THIS WAYのカバー、ストチー調のアレンジで最高だった。


a0008538_10202.jpg

・ひたすら飲む。ブルドック、ブラディマリー、全部で3-4杯位。
・ライブ終わった後は彼に呼び出され、車で樹海を通って河口湖方面に。
 樹海は何だか悪寒がきた。恐かった。いや風邪気味だったからだと思う。思いたい。

10/2
・何故か朝から馬刺し,エビスビール,南瓜ほうとう。ほうとう最高!


a0008538_143856.jpg

・山梨から見る富士山もキレイ。


a0008538_145426.jpg

・12:50頃、会場に戻る。良い天気。
 テントに戻ったら友達が酒盛りをしていた。昨日はあった赤ワインがなくなっててびっくり。

a0008538_112012.jpg


・AFRICAN HEAD CHARGEはかなり良かった。岩盤ショップで早速CDを購入。
・ひたすら酒盛りで芋焼酎、黒糖焼酎、泡盛、スプモーニ、抹茶ミルクを飲む
 (全部酒、いましめの為に書いてみる)
・MOOSHINE STAGEはこんな感じ。デッドTシャツとか出店がいい感じ。

a0008538_113760.jpg

・最後の真心ブラザーズ、拝啓ジョンレノン様が聞けて嬉しかった。
こんなに晴れた山のフェスティバルは久々で、ほんと、最高でした。来年も行こう。

a0008538_115843.jpg
[PR]

by 9785051 | 2005-10-04 01:06 | Rock