DachamboのNewアルバム『A Live Fool On The Moon』

a0008538_314546.jpgフジロックで見た興奮が再燃!
月曜に代々木公園で見たすさまじいライブも。

なんかサイケあげあげですごいんですわ。
気になった方は
タワーのサイトで試聴できるので是非!



特に5曲目『Fela変~Jamaica in Jamaica~Fela変(reprise)』は
ファンクっぽいベースとドラムのあげあげ具合がすごくて
レッチリ好きにおすすめ。

Phishに捧げられたという『サリビア・オリビア』は
サーフロック風のギターで始まって
最後は激しいグランジ。

今までのスタジオ盤は、
ライブ感が足りないなあと思ってたけど
これはすごい。あがる。
意味なくテンションがあがる。
「ああっ、早くライブに行きたい」って。

一言でいうとサイケデリックトランスなんだろうけど、
ジャンルなんてどうでもいい。

これだけ聞いてて気持ちよくて
ピースフルな気分になれてれる音楽は久しぶりだから。
[PR]

by 9785051 | 2005-09-23 03:03 | Rock