Dachamboライブ2005.09.19at 代々木公園野外ステージ

a0008538_225981.jpg晴れてよかった!
最後の方はすごい人でもりあがってました。
1000人はいたに違いない。



始まる前募金、兼テキーラ配布のお姉さんがいて
500円入れて1杯もらいながら、
友達とシートの上でフルーツを食べて待ち。

ステージには手作りっぽい布が
沢山下がっててきれい。

1stステージはD'jajufayから
ゆるゆるとからはじまって、
stop the rainから続く
What's Going Onのカバー。
歌うまっ!
ジミヘンのFireもかっこよかった。

2ndステージは
カフェでゆっくりご飯をしてたら
Beyond The Lineがはじまってて
「しまった!」という位、人も多くて盛り上がってた。
油膜の映像も良い感じ。
ダチャンボのワンマンでこんなに人が集まるなんて!!!

そして、ピカデリア!
ものすごいあげあげなピカデリア。
フジロックの時より良かったかも。

アンコールのConga La Gottaは
異常に盛り上がってて前に行ったらすごかった。
絵具を浴びて血のりみたいで、
デスマッチ好きとしては嬉しかったです。
(でも職務質問されたらヤバイので落としました)

最後のメンバーが全員出てきてお辞儀する所で
ちょっとじーんときた。

あまりにすごいフリーライブを見せてもらって
呆然でした。
帰りは5人で壱源でラーメン。
全員フジロック参加者だったのでその話が中心。
帰りがけ、CD購入しにタワレコ行ったら、
ダチャンボコーナーができてて感動。

http://www.dachambo.com/
[PR]

by 9785051 | 2005-09-21 02:08 | Rock