生のボンジョビ(ライブ3曲)すごかった

a0008538_3342372.jpg運がいいのか?
ボンジョビをこんな形で見ることになるなんて。



月曜日の昼、仕事絡みでお台場のメディアージュに
BON JOVIを見に行ってきました。

内容はライブ3曲(In My Life,
Welcome to wherever you are,
Have a nice day)とインタビュー,
質問コーナーで1時間。
翌日めざましテレビ、とくダネ!などで放映。

「BON JOVIは20年以上活動してて、
150人の一般招待客と関係者という
少ない人数の前で演奏するのははじめて。」
という事実にただただ感動。

そして平均年齢46歳とは思えない、
メンバーの若さ。スターオーラ。

ギタリストなのでリッチーサンボラに釘付け。
途中からリッチーばっかり見てました。
リッチーが腕を回す度に「おぉ!」
派手なストロークをする度に「おぉ!かっこよすぎる」
遠めでギターネックに☆マークの
インレイが入ってるのを見て嬉しくなったり、
生で見られて良かったです。

今まで「生まれ変わるならジョーペリー」
と思ってましたが、この日から
「リッチーサンボラ」に変更しました。

その後、スターオーラとお台場の暑さにやられたのか
土曜日まで異常にだるくて、
送別会を早退したり、予定を何件かキャンセルしたり
かなり大変でした。
眠眠打破に何度か助けられたりも。

でも、長年好きだったBON JOVIを
まさか仕事絡みで見られるとは、
夢じゃないかと手をつねったりした位
嬉しかったです。
次に見るときはドームかな。
[PR]

by 9785051 | 2005-09-19 03:36 | Rock