DACHAMBOライブat 柏FAT TIME(ポカマニア vol.3)

松戸市在住の友達と行ってきました。

DACHAMBOの前にエレアコ1本でインストをやってるおにーさんがいて
衝撃でした。
ギターのボディを打楽器のように叩いたり、
高速でハーモニクスをつなげまくったり。
名前を忘れてしまったので悶絶です。
ああ、もう一度生でみたい。
どーやって弾いてるんだか聞いてみたい。

そしてDACHAMBOの登場。最初はゆるゆるとセッションっぽく始まって
途中からはDARK STAR?ドラムンベース的リズムと
カッティングで宇宙に誘われそうな感じでした。

休憩かと思ったらyeleeという打楽器(コンガとか)のグループがいて
なんとも気持ちの良い音でした。
TATOOフェチにとってはTATOOの人が一杯で嬉しかったです。

休憩後のDACHAMBOはbeyond the lineでかなりアッパーなライブ。
千葉の100人いない狭い会場でもこんな良いライブをしてくれるんだー
と嬉しくなってしまう位良い演奏。
最後の方のピカデリアでは24時過ぎなのに
異様に盛り上がってました。途中で帰ってしまったけど、
この後Conga La Gottaをやったそうで、残れば良かった!
フジロックへの期待度が上昇する熱い熱いライブでした。酸欠。
[PR]

by 9785051 | 2005-07-18 03:31 | Rock