Dachamboライブ@代々木公園屋外ステージ2005/07/09

a0008538_1583246.jpg雨の中、ハイネケンを片手に持ち
レインコートを着ながら見てました。
ダチャンボの屋外ライブ

イベントで出店沢山。タイ料理を食べたいのに
二日酔い気味で食べられず。
会場についたら既に始まっててすごい人。500人位?

ライブの方は雨なのにお客さんがのりのりで
Beyond The Lineすごく激しい。
雨なのに何もかぷらないで踊っている人が一杯。
そして前の方で偶然友達2人に遭遇。びっくり。
はじめて見た彼女は「すごい!」を連発。

Conga La Gattaもロック度強な演奏。
所々サンタナ風だったりスライ風だったり、
ますます良い方向に。

約一時間の短いライブだったけど、
ものすごく良かったです。
フジロックでのライブが楽しみです。

帰って薬飲んで寝たら、ずーっと不調だった胃腸が復活しました。
良い音楽は、薬や休養より効果的?
ダチャンボの皆様に感謝!
[PR]

by 9785051 | 2005-07-11 02:15 | Rock