演奏できるBar8:30でバンド演奏

a0008538_150321.jpg

金曜の夜、会社の飲みが終わってすぐ
バンドのメンバーDrきくちゃんから
8:30へのお誘いがあり、行く。
Vo加藤さんが呼んでいて、Baしんごさんも来ているという。

着いて聞いたら、ここは前から話してた演奏できるBARだそうだ。

そこで紹介された木村さんはかなりの格闘技マニアで
サダハルンバと対談をした事があり、びっくり。
もっと話しておけばよかった。しまった。

ここでは飲酒せず。
いつもどおりipodでSystem Of A Downを数人で聞いたり。
BackMusicは生バンドの演奏でGrang Funkとかドゥービーズとか
懐かしのロックが中心。
お客さんがDeep PurpleのBurnを歌っていたりしてすごく楽しそうだった。
生バンドをバックにして歌える店があるなのて!

その後、バンドで盛り上がってリクエストをしてしまい、
4人でU2のVertigoとAudioslaveのLike A Stoneを演奏。
苦手なピックでちゃんと弾けず。指弾きに変更しようと思った。
その後、おきてきた木村さんと乾杯しつつ、
先ほどの2曲の反省会みたいになる。
知り合いがまったくいない場所で演奏するのははじめてで
かなりおもしろかった。

皆は土曜日休みなので、誰も帰らない。
VAN HALENのRight Nowの生演奏が終わった所で
後ろ髪をひかれつつホテルにam3:30頃戻る。
[PR]

by 9785051 | 2005-07-11 01:56 | Rock