CRAZY KEN BANDライブ@Motion Blue yokohama

a0008538_2432146.jpgCRAZY KEN BANDの
ライブに行ってきました。
6/27の1st Stage。

18:30開始なのに15:30で
すでに沢山お客さんが並んでる!!
って思ったら16:00過ぎから
整理券配布なのでした。
55番目をもらってお茶に。

再び17:20に会場集合。
なんとかステージ脇一段高い席をキープ。
テーブルについたらワインを飲みつつ
派手にお食事する人が沢山。
皆どう見ても社会人なので
会社休んで夕方から乾杯という感じ。

待ちに待った18:30、左脇からメンバー入場。
あと1m前だったら触れたのに惜しい!

いきなり『肉体関係』で始まり。
なんと2m前で剣さんが
キーボードを弾きながら歌ってる。

すごいです。かっこいいのです。
こんな近くで見るのは初めてで
スターオーラにやられまくりです。
じーっと見てるとたまに目つきとか、
仕草でかっこつけるのも最高でした。

この日はニューアルバム『SOUL PUNCH』からの曲が中心。
カッティングで始まって
「俺を狂わすおんなぁ~♪」の『本牧パレード』という曲
激かっこいいです。最高です。
最初ファンクかと思ったら、
こぶし回して歌い始めるあたり
いかにもCKBっていう感じで。

ニューアルバムでも『37℃』は
『Midnight Cruiser』とあわせて聞きたい感じでモダン。
ウエストコーストソウルな感じでした。
『ロドリゲス兄弟』はラテン。
剣さんは「皆さんにもラテン魂があるでしょう」って
面白い事をいってました。

極めつけはのっさんの『フジヤマ・キャラバン』
サンタナも顔負けの熱いビブラート、
途中から入る激しいパーカッション。
すごいです。とにかく熱いのです。
ニューアルバム『SOUL PUNCH』はかなりすごそうです。

このライブ、今まで見たCKBのライブで最高でした。
武道館より感動した。
今、CKB見に行くと最高かも。
フジロックも外タレおいといてCKB行こうかな。

ニューアルバム『SOUL PUNCH』が↓で試聴できます。
http://www.crazykenband.com/

写真は会場内のバーで四元酒造の焼酎『タイガーアンドドラゴン』が
飲めますというチラシです。
[PR]

by 9785051 | 2005-07-01 02:45 | Rock