勝手にPRIDE前夜祭(第3回プロレス&格闘技ビデオ鑑賞会)

a0008538_145154100.jpg土曜日、社内掲示板主賓
常見君の主催でビデオ観戦飲み会。

今回は「これなしではPRIDEはうまれなかった!
異種格闘技戦ビデオ」の特集
プロレス vs 格闘技を中心にビデオを持参し上映。
友人宅で樋口さんに整体してもらった後向かう。

新日本 vs Uインター、前田日明
なんかのビデオを下北沢の都夏の座敷でゆっくりと。
前田の試合をみたのは中学生以来。キャプチュードで巻き戻したりしながら。

整体後でアルコールを摂取しなかったら、食べ過ぎたみたいで
多少のアルコールが必要らしい。料理の美味しい店はやばい。

ビデオはヒクソン vs 船木の緊張感ある試合がすごかった。
今のPRIDEにもこの位の緊迫感が欲しいと思った。

あとは田中稔 vs 村浜の試合がなかなか良かった。
いつもながら獣一さんの持参するビデオのCMが古過ぎて面白かった。
モーターボートの選手募集はもうやらないのかな?

もちろん最近の永田 vs ヒョードルなんかもみたんですが、
なんとプロレスラー大谷晋二郎さんの妹さんが来ていて
色々とプロレスの話をしてしまいました。
妹さんはCIMAと小島のファンで大谷家では
大晦日、熾烈なるチャンネル争いがあり
お兄さんも格闘技が大好きだそうです。
[PR]

by 9785051 | 2005-06-27 14:52 | 格闘技・プロレス