何度も行きたい飲食店

a0008538_0274537.jpgたまってしまったので、さくっと紹介します。

1.OLI
渋谷セルリアンタワー2Fにある地中海料理。
(写真のケーキはチョコミント)
ここは居心地が良くて、ホテルなのにさりげない心遣いで
渋谷で洋食とかランチとなると行ってしまう。


2.Shibuya 得
居酒屋。焼酎が豊富。泡盛もあり。
鴨のすき焼が絶品。
料理が丁寧でとっても気に入りました。また行こう。

3.オストレアKanawa
HP見たら、牡蠣専門店から瀬戸内海料理になったようです。
広島にかなわ専用の牡蠣船があって、牡蠣が新鮮で
ランチで良く行きます。(牡蠣雑炊とかカレーとか)
夜のアナゴ料理が一番おいしかった。

4.ILE DELI
コリドー街に出来たCafe。ランチで利用。
メインのサーモンはまあまあだけど、ケーキがかなりおいしかった。
新橋と銀座はこういう店がないので貴重。
長く続けてほしい。
[PR]

by 9785051 | 2005-05-18 00:37 | 飲食店