DACHAMBOライブ@代々木公園3/13

雪の舞う中屋外でのフリーライブ。
始まったらやんだけど、とにかく寒くて
弦楽器の皆さんは大変だったと思う。

この日はドラムのブッカさんが
急遽体調を崩されたとかで、代打のドラムで
パーカッションはいつもより人が多く
色んな人に助けてもらったライブだったんだなあと。

はじめて見た友達は、かなり良かったといってたけれど
何度も見ている私には「何があったんだろう大変そう」という印象が。
とはいえ外で聞くピカデリアとConga La Gottaは
気持ち良かったです。踊らずにはいられないリズムでした。
犬もなんだかしっぽをふって気持ち良さそう。
赤ちゃんも歩き回ってました。

もうちょっと暖かくなったら、また外で見たい。
ちなみに次の屋外は4/10。
[PR]

by 9785051 | 2005-03-23 02:25 | Rock