WEB日記をつけ始めて3.5年

お友達の日記で、blog1周年というのがあって、
自分はいつから書いてるか調べたら
2001年9月21日からでした。

当時は執筆の仕事をするわけでもなく、
自分で見て、文章も拙い感じがしました。

今、公開するのはかなり羞恥プレイですが、
当時は池尻大橋に住んでいた事や
PE'Zをはじめて偶然聴いて買った事なんかがあって、
すごく懐かしくなってしまいました。

手帳にはたいした記録をしない性格なので
WEB日記とblogを書いてて良かったと思いました。
その時どう思ったか、というのはなかなか笑えます。
[PR]

by 9785051 | 2005-03-08 01:21 | 日記