SM診断

今までずっとSだと思ってたのに、何故かMという結果が。

診断結果:
あなたは本物の「マゾヒスト」でございます

あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。
一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、
あなた全てをコントロールしていただき
「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。

詳細

マゾヒスト度・75%

あなたの「SMライフ」

★あなたは「SMごっこ(プレイ)」に興味があるのでは?プレイにさらなる磨きをかけましょう。

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは
「C」・「H」・「M」・「R」・「Y」さんです

あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは
残念ながらおりません

最後に

この「診断」はあくまでもお遊びです。
-------------------------------------------------
SM診断
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm
[PR]

by 9785051 | 2005-02-10 00:37 | 日記