らぞくライブ1月28日@AOYAMA 月見ル君想フ1/27

a0008538_1325356.jpg
新しく出来たハコ「AOYAMA月見ル君想フ」でらぞくを見てきました。
会場に行ったら既に始まっていて、
何とも心地よいラテン系の曲が。

もー、なんと言うかリズムの跳ね具合とギターの絡みが
とにかく気持ち良い。

スクリュードライバーを買いに
2階から1階に降りたら、全然音が違う。
1階は重低音が聞いたちょっと歪んだ音。
後に行かなければ高音もそれなりに聞こえる。
2階は軽めの音で高音の抜けが良くて若干小さめの音。

らぞくはどっちの階で聞いても気持ちが良い。
特に酔っぱらった状態でサイケな曲をやられると、
頭がぐるぐるな感じですごい。

もう少し仕事を頑張って早く行けば良かった。
次は有休にしてしまおう。

写真はアルバム『FLYING ROCK』
3曲目のベースが最高です。
[PR]

by 9785051 | 2005-01-31 01:32 | Rock