明日、し、仕事なのに・・・(エロスパムメール)

面白すぎるので、スパムメールをさらします。
しかし女の私が見ても面白い。
間違ってもアクセスしないように。

差出人 : info@onafone.ne.jp
件名 : 明日、し、仕事なのに・・・
送信日時 : 2005年 1月 16日 (日) 4:31


あなたは・・おっぱい星人ですか?
おっぱいって一言でいっても全ては語れないですよ!やっぱり!!
美乳? 巨乳? 爆乳? 貧乳? 母乳? 微乳??? 挿入!?
あなたは何乳? 一度数ある乳から選んでみてはどうですか?
もちろん!体のラインが分かる乳からドアップまで

http://www

ボン、キュ、ボーンって一昔によく聞いたけど、最近は聞かないね
やっぱり女の魅力は腰の括れじゃないかなって思いません!?
まずは見てくださいよ! なかなかお目にかかれませんよ
今はキュッですよ!キュッ!! 大好きでしょ?

http://www
[PR]

by 9785051 | 2005-01-17 01:37 | 日記