つきじ『ととや』他、最近行った場所

a0008538_0195695.jpg
つきじ ととや
ランチにてそぼろ丼、ささみの梅あえ。(写真)
約\1100。
いかにも日本酒に合いそうな梅あえ。
そぽろの上の卵のとろけ具合が絶品でした。
夜、鍋食べに行きたい店。

天麩羅 黒川
ランチ。蘭という野菜天麩羅コース。\2000。
どの野菜も新鮮で生臭い所は一切なくとっても美味しかったです。
野菜嫌いも絶対食べられる位にジューシーな天麩羅。
最後のかき揚げで海老。ご飯少なめ天麩羅多めでほどよく満腹に。

Soup Stock Tokyo
有楽町店を発見。22時過ぎに寄る。
今まで1人で入れる外食と言えば「高カロリー」「高脂肪」だったのが、
この店では解消出来るのが嬉しい。
チリコンカンはいまいちだったけど、ミネストローネは良かった。

ウェスティンホテル東京
ベッドの寝心地が過去行ったどこのホテルより最高でした。
サービスでお皿を持ってきてくれたり親切。
部屋のルームバーにロンリコとかボンベイサファイヤがあったり
すごい充実のラインナップ。
ルームサービスの伊勢海老ラーメンを一度頼んでみたい。
[PR]

by 9785051 | 2004-12-30 00:22 | 日記