DRAGON GATE 12.16代々木大会

a0008538_1511237.jpgはじめてDRAGON GATE(元闘龍門)の興行を見にいきました。
色んな人から「すごい面白い」と聞いていたけど、予想以上に楽しくて。面白い。
平日18:30で超満員になるはずだわ。

とにかくエンターテイメント。
ミラノコレクションATの入場シーンでリングで踊ったり、
フロリダブラザーズで北斗が乱入して5人でスープレックスをやったり。
生マグナム東京のあれが見られてよかった。更に相手が健介なんて。(18禁)

更にみんなかっこいい。技はメキシコ仕込の関節技でかかりすごい。
マグナム東京のMCから「体は小さいけどプロレスを死ぬ程愛してる」というのが伝わってきた。

ケンスキーが本物の佐々木健介とは知らなかったので、物凄い特した気分。
更に、健介が髪切デスマッチで「俺はどこの団体に出ても真剣だ」と言って
自らバリカンで頭をそり始めたのにはひびりました。

あと、生で見て感動したのはYOSSINOの関節技。
空中から関節かけて行くなんて凄すぎ。

一番感動したのはCIMAとモッチー(望月成晃)の試合。
モッチーのキックはやはりすごかった。気合を感じました。
下手すると他団体のメインより面白いかも。

同じチケット代7000円を払うなら、
PRIDEよりDRAGON GATEだなと思った1日でした。
チケットを取ってくれた友達に大感謝。

※写真はYOSSINOが菅原拓也に関節をかける所。

http://www.gaora.co.jp/dragongate/
[PR]

by 9785051 | 2004-12-18 15:12 | 格闘技・プロレス