バスルーム浄水機

友達が買ったというので、お願いしてお風呂に入れさせてもらいました。
(といっても大人なのでひとりで入りました)

もう、風呂場に充満してる空気がいつもとは違う。
マイナスイオン満載。
いわばミネラルウォーター風呂
風邪でちょっとぜーぜーいってたので、呼吸が少し楽になりました。

冬はいつも乾燥に悩まされて、たまに入浴剤がピリピリするんだけど、
このお風呂は全然ピリピリしなくて良い感じです。

なんだか「スパがおうちに来ちゃった」そんな感じ。

上等な化粧水につかってるみたいで、しっとりさらさらなお湯で
やわらかい感じで、とにかく気持ちいいんです。
まるで湯治の温泉に来ても匂いがないみたいな感じで。

「あー、1人で入って勿体ないことしたー」って思っちゃいました。

ちょっとつかっただけなのに、お風呂を出てからも1時間位ぽかぽかで、
30分は汗が止まりませんでした。

出てすぐに女の子の友達みんなに「顔色が良い」「肌がつやつや」って
言われちゃいました。

買っちゃおうかなー。
[PR]

by 9785051 | 2004-11-18 02:12 | 日記