Keith Jarrett 『My Song』

a0008538_4242598.jpg
今日、たまたま探していた曲が見つかりました。

映画『マーサの幸せレシピ』の最後をたまたま見ていて、
エンディングでなんとも温かく悲しいピアノとSAXの曲が流れていて
「サントラ買わなくっちゃ」と思ってた矢先、
たまたま聞いていたアルバム4曲目で聞き覚えのある曲が。

しかも自分のCDの中に探していた曲があるとはびっくりです。
良く聞いてないCDをちゃんと聞き直そうと思いました。

ちなみに曲名は「Country」という曲でした。
ドライブしていて、相手を帰らせたくない時にこんな曲をかけたら
何とかなるかもしれません。(推定)

Keith Jarrett universal music公式ページ
[PR]

by 9785051 | 2004-11-03 04:25