人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dachamboライブ『濱JAM祭』@横浜THUMBS UP

PE'Zにはしごで行ってきました。
迷いまくって着いたらMELTONEが演奏してました。
この前の野外とフジロックのビデオより良い感じ。

そして、Dachambo。最初座ってだけど、
途中から立っちゃいました。
音量控えめ、低音軽めの会場だったので、
パーカッションとスネアの音が気持ち良かったです。
上半身裸で踊っている人も。

曲はJAMセッション〜ピカデリア
〜JAMセッション〜Beyond The Line
〜JAMセッション〜Conga L Gottaてな感じで
ほとんどがJAMセッションで2時間強。

70年代ロックのセッションみたいで、
個人的には満足なライブでした。
(火曜日の渋谷のライブの方が一般受けするに違いない)
お店はアメリカ風ダイニングバーでカクテル豊富で酒好きには最高でした。

by 9785051 | 2004-10-08 23:55 | Rock