PE'Zライブ@Motion Blue

待ちに待ったPE'Zのライブ。
JAZZ系のハコと言う事で選曲に期待しながら会場へ。
外は台風で凄い雨でした。

会場についたらなんと、グランドピアノが。

で、Motion Blueと言えばおいしい食事。
折角なら旬のものを、と思ったらありました。
PE'Zのオリジナルカクテル。
『青と緑』を頼みました。
同時にPE'Zオリジナルディナーセットがあったので、
キャベツとアンチョビのリングイネとバナナのココナッツケーキを注文。
味は通常と変わらず。セットだと結構安いかも。

そしてほぼ19時ぴったりにライブが始まりました。
1曲目は『燕返し〜我ココニ侍フ〜 』
Motion Blueで一番聞きたかった曲。
ウッドベースとグランドピアノの音が凄い。
ほんと、チケットを取ってもらって良かった。有休にできて良かった。

JAZZの箱だからと言う事でJAZZナンバーとして2曲、
Hank Mobleyのカバー『Recado Bossa Nova』もやってくれました。
こういう暗くて緩やか〜激しくなっていく曲は最近見なかったので、
すごく良かったです。

今日はウットベースNireharaさんの誕生日で
お客さんにHappy Birthdayを歌ってもらうシーンも。

それにしてもこんなに音が良い所でPE'Zのライブを見られるとは幸せです。
短い時間で終わっちゃうアーティストが多いのに、アンコールも1曲。
来年もJAZZクラブツアーをやって欲しいです。
[PR]

by 9785051 | 2004-10-08 20:59 | Rock