CRAZY KEN BANDライブ武道館

10/1、朝霧JAMの前日、CRAZY KEN BANDのライブに行ってきました。
新宿のHMVと東急ハンズに明日の買い出しがあったので、
ついたのは19:05。開演に何とか間に合いました。
会場内は老若男女、色んな年代の人で3Fまで満席。

1曲目の前奏がJAMES BROWNみたいで良い。
始まった曲は「ヨコスカンショック」。
ここで会場のかなりが総立ちに。
今回はニューアルバム「Brown Metallic」の曲が中心でした。
「Barrio Chino」は武道館で聞くとあげあげです。

そして、途中小野瀬雅生ショーではいつもの「イカ釣り船」から
「RocK N' Roll All Night」の他に「デトロイトロックシティー」も
デトロイト〜はギター、ベース、ピアニカ(?)が3人で同時に動くという
KISSファンにはたまらないサービスつき。

武道館だからか、ヒット曲も沢山やってくれました。
「タイガー&ドラゴン」、「大人のおもちゃ」、「葉山ツイスト」など。
途中、ライムスターが出てきて「肉体関係」をやってくれたりも。
そしてやはり武道館での「GT」は壮観でした。
2度目のアンコール後、「木彫りの龍」で出演者全員が揃って終了。
スクリーンには何故か「残尿感」の文字が。

個人的には生で聞いた「せぷてんばぁ」と「レコード」にただただ感動でした。
この2曲だけでも見に行ってよかったと。

http://www.crazykenband.com/

[PR]

by 9785051 | 2004-10-07 01:52 | Rock