JUDE 『Zhivago』

a0008538_13391761.jpg
朝霧JAMでライブを見て、昨日早速買いにいきました。
買ってから、ずっとこればっかり聞いてます。最高です。

持っている前の前のアルバムと比較すると、
とっても激しくて野性的な曲が多いです。
1曲目『恋のサブマリン』のリフは最高にかっこいいし、
3曲目の『愛のchupa chups』もごりごりのロックンロールで良い。
ドラムが良い感じ。全体的に激しい曲が多い。

そしてこのアルバムは6曲目の『Miss Blue』がすごい。
ちょっと悲しい感じの曲で聞いてて風景が浮かんでくるような、
展開のある曲で素晴らしすぎます。
この曲だけでこのアルバムは買いです。

迷ってる人は絶対買いましょう。このアルバム。

JUDE公式サイト
http://www.sexystones.com/
[PR]

by 9785051 | 2004-10-05 13:44 | Rock