CD walkman復活で電車乗り過ごし

a0008538_2525496.jpg
ここ3ヶ月、ポータブルMD故障の為、読取がおかしく
一部のMDディスク10枚をひたすら聞く生活でした。
1週間前、MDの故障を放置し、
CDウォークマン用の充電池を購入。CDウォークマンが復活。
それからは家にある約400枚のCDが選択肢となりました。

なので、Dachamboの新譜の次に
良い感じのベース繋がりでマーカスミラー
ちょっと疲れたのでRocking Time
レゲエの次はスカだよねー、じゃ次はスカパラのライブ盤。
なんてやってたら、電車を降り損ないそうになりました。
(忙しくなったのでぼーっとしてるだけかも)

明日持って行くCDを選ぶは、大変だけど幸せ。
音質を気にせず、所有CDが全部入るi-podを買ったら便利だろうな。
[PR]

by 9785051 | 2004-09-24 02:53 | Rock