LEVIS LIVES LOSALIOS×PE’Z、PE’Zライブレポ

a0008538_4422795.jpg
ファッションと音楽の融合がテーマというLEVIS LIVES 04に行ってきました。

今日の目的はロザリオスの中村達也。
会場はラフォーレミュージアム六本木。まずは整理番号順に整列。
14番目に入場。ドラムの位置を予想して、正面左の一列目をキープ。
結構広い会場で19時には観客は500人位入っているのに少なめ。
入りが悪いから始めないのかって思っていたら15分押しで開演。
まずはDJ登場。そしてLEVIユSの秋冬ラインでファッションショー開始。
全員がロックとモッズの格好で面白い。でも普段し慣れてない髪型なのか、モデルに違和感あり。

暫くしてPE'Zのライブが始まった。意外にも最初の曲はHALE NO SORA SITA。
フジロックで見た時より演奏がタイト、かつキメの部分でまとまっている。
今回はフジと比べ激しめな曲が多くアレグレッシブ。その後はニューアルバムの曲を中心に演奏。
『燕返し〜我ココニ侍フ〜 』は程よくJAZZでキーボードの裏打ちが気持ち良い。
『SAMBA DE 恋して』はポップだけど、やっぱり良いな。『SPIRIT 』をやってくれるとは思わなかった。
欲を言えばもう少し昔の曲が聞きたかった。
[PR]

by 9785051 | 2004-09-18 04:41 | Rock