LEVIS LIVES LOSALIOS×PE’Z、ロザリオスライブレポ

PE'Zのライブが終了後にセッティング替え。またDJ登場→ファッションショー。
いきなり後ろから押される
しばらくしてLOSALIOSが登場。
やはり中村達也のドラムの音がすごい。
まず今日、最前列であった事に感謝。
予想以上に凄まじい迫力。『REPO MAN』も迫力10倍増し。
とにかく音の叩き込みがすごい。ギター、ベース、ドラムの音圧でくらくらしてくる。
ギター、ベースを見ようと思っても、何故かドラムに集中してしまう。
ドラミングにかなりの緊迫感を感じる。頭にスネアの音が突き刺さるイメージ。
しかし滅茶苦茶叩いているように見えて、だんだん体が動いてしまうあたり
中村達也は天才なのかもしれない。
バイオリン、SAXなしのバンドである事を忘れてしまう程、
今日のLOSALIOSは凄まじかった。
ライブ終了後、しばらく放心状態。

LEVI'S LIVES 04

niftyよりLOSALIOSとPE'Zの共演が実現!『LEVI'S LIVES 04』開催

SPACE SHOWER TV10/27(水)21:30〜22:00に放映
[PR]

by 9785051 | 2004-09-18 04:39 | Rock