人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dachamboのニューアルバムで大興奮

Dachamboのニューアルバムで大興奮_a0008538_1353025.jpg
Dachamboのニューアルバム
『Dr.Dachambo in Goonyara Island』を
発売日の今日、渋谷タワーレコードで購入してきました。

家に帰って聞いてびっくり。ライブを聞いてるみたい!!!
すごいあげあげ。テンションが高いのなんの。
でも深夜だし、スピーカーの音上げられないし、
ヘッドフォンに切り替えて大音量で聞いてます。

もうただ聞いてるだけで、
死ぬ程暑いのに踊ってしまった野外ライブを思い出しました。
代々木公園で女の子がヒールを脱いで土足で踊りまくってたのとか、
目の前の人が踊りに夢中で鞄の中をぶちまけたのとか、
らぞくのVoの人からもらったビールの味とか・・・。

今回のアルバムはラテン色満載でパーカッションの音がたまりません。
気持ち良すぎて寒気がしました。頭の上から湯気が出そうです。

ここで試聴できます。2曲目、ヤバいです。

Dachambo公式ホームページ
(VoのAOによるセルフライナーノーツがあります)

by 9785051 | 2004-09-16 01:46 | Rock