GreeNight2.0に参加してきました

ソーシャルネットワークサービスGreeオフ会に参加してきました。
現地に何人か友達が来るがわかってたので、1人で会場入り。

今回は前売りチケット制という事で、Greeに登録してない人も参加できるじゃん
と思ってたのに、意外にも参加してない人には殆ど会いませんでした。
Gree経由でケータイにQRコードを発行。入り口で本人認証をしながら入場できたら良いなと思いました。

今回は代官山のUNITという地下フロアのクラブで、前回とはかなり雰囲気が違う感じ。
前回は殆どIT・ネット業界の人が多かったのに
今回は多種多様な企業や学生の方がきていたようでした。

すごく人が多かったけど、フジロックで合流した友達やランチ会で一緒だった友達に
久々に再会出来て嬉しかったです。
別の友達と朝霧JAMで合流することになりました。

知り合いのスターマークの皆様がネイルと占いのブースを出してました。
ここでりさちゃんとあやちゃんが着物を着ていて、お人形さんみたいで可愛かったです。
帰りがけには「MSN」のロゴが入った紙袋を貰いました。
中にはMSNのひざ掛けとTシャツ、雑誌『vogue』などが入ってました。

今回はフロアが2つにわかれていたので、普段クラブに行かない人は
どうすごして良いかわからず迷ったかも。

前評判はよくなかったけど、前回あったドリンク待ちの長い行列などはなく、
800人が来たというのに色んな所がスムーズにいっていたと思います。
運営にかかわった皆様、お疲れさまでした。
[PR]

by 9785051 | 2004-09-13 13:48 | 日記