クレイジーケンバンドのアルバム『BROWN METALLIC』

a0008538_361952.jpg
1日1回聞かないと気持ち悪いです。聞きまくってます。
この前ライブを見に行ったらすっかりヘビーローテーションに。

2曲目の「ロッサンゼルスの中華街〜」で和み、
3曲目の『El Diablo』では「例えもがき苦しんでも、そいつと手を切れー」
と自分が怒られている気分になり
5曲目の『Midnight Cruiser』では「パンツの中まで熱帯夜ーー」と
サウナみたいに暑かった浜松町でのライブを思い出してます。

元々このアルバムは8曲目の『レコード』のメロディラインがとにかくつぼで、
最初はこればっかりリピートして聞いてました。
『レコード』はもう「ある日を境にその俺のレコメンドする音楽に
反応すらしなくなった、点滅を始めた恋の危険信号」
という歌詞で完璧ノックダウンでした。
(音楽好きな人が聞いたら涙ちょちょぎれる事間違いなしな1曲。)

あぁ、次のライブが待ち遠しい・・。
明日は河口湖。このCDを車でかけてもらって友達に宣伝しようかな。

このアルバムから4曲試聴出来ます。
http://www.crazykenband.com/
[PR]

by 9785051 | 2004-09-11 03:04 | Rock